Good ASIAN HERBAL TEA for HEART and BODY

help About Tea Therapy

アジアのハーブティー、オリジナルの韓方茶で健康で美しい毎日を…
日々忙しくストレスも多い現代人にとって、リラックスしたティータイムは
至福の時。そのティータイムで心も体も健康になれて、ましてや味も美味
しい、そんなお茶があるのをご存じですか?韓国で人々の日常の健康
や美容に自然に取り入れられてきた韓方薬。その韓方薬を飲みやすく誰
でも気軽に試せるようにと開発されたのがティーセラピーのオリジナルの
韓方茶です。言うなれば私たち東洋人の体質にあった東洋のハーブティ
ー。自分の好みにあった韓方茶をハーブティーのように楽しみな
がら、カラダも心も癒されてみませんか?

 美容大国韓国から、日本でも注目を集めるオリジナルの韓方茶が届きました。
着色料、香料、保存料は一切不使用。健康や美容に気を遣われる方はもちろん、お子様やお年寄りにも安心。
オシャレなパッケージは贈り物やちょっとしたお持たせにも最適です。

◆体質チェックをされたい方は、こちら
◆商品をご購入されたい方は、こちら
 Event info